Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

force fourth

2005-02-17 18:30:45 | Weblog

4年間、面倒と思ったことが1回もないのが唯一の誇りかなw。

さて、今日も某社のオープンセミナー。
私服でというお達しなので、何かあるかなあとは思いましたが、
予想通り遊ばされました。
某エンタメ関連の企業だったんですけど、
まず知ってもらうため、という企画だった感じですね。
選考とは関係ないので、しっかり楽しんできました。
次回の説明会からは本気になるようですし、じっくりと
頑張っていきたいところですね。

さて、本当ならば明日が4周年なんで、そこで更新をしたかったんですけど、
明日は朝から名古屋へ行って面接、
そしてすぐさま帰ってきて、追い出しコンパという日程で
しかも泊まりのため、どうやっても不可能なので、
一日早い更新をさせていただきました。
何となく開設以降明るい色のTOPが多かったんで、
今年はあえてダークなものを選んでみました。
中のページのほとんどは明るい彩色使ってるんで
アンバランスなことこの上ないですけどねw。
とりあえず今年1年はこれで行こうと思います。

さて、後はBBSにおいて
春の関東での遊びを共有してくれるお方を地味に募集しております。
詳しくはそちらに。

と久々に宣伝をメインとした日記に終始してみましたw。
とりあえず、これからもClick 2 CR-IQは極力止まらずに
続けてまいりますので、以後もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4周年 (まつみん)
2005-02-18 00:41:21
おめっす!

今後もたゆまず歩み続けて下さい。

俺みたいにたゆみまくらないで下さいねw



東京には、仕事次第ですが週末は普通に遊びに行けるので、そのときにー
返信する
同じく (cryb)
2005-02-18 16:09:40
4周年おめでとうございますー(o^-')b

日記って自分の考えを見つめ直すのに最適ですよね。

それが今まで面倒と思ったことがない…ということは自分の考えを沢山持ってるんだろうなぁとか勝手に思ってます。

これからも頑張れ~~ヽ('ー`)ノ~



で、遠征の件ですが出来たら13日も遊んでいただけるとうれしいです。いや、出来たらでいいんですけどw

12日は途中参加でよろしくお願いします。
返信する
QQQ (CR-IQ)
2005-02-19 17:42:47
>まつみさん

ありがとうございます。

まあ、ほとんどご飯食べるとか、そういう生活の流れの一つになってるので、多分たゆまないでいけると思いますw。

是非、実際にもいつかお会いしたいところです。



>cryb君

実はあまり僕は日記見直しませんけどw。

考えが多いとかよりは、日々少しずつ考えが変わっていくだけですけどw。

まあ、これからもダラダラいくのみです。



13日に関しては不可能ではないかな。

ただ、夕方には東京を出て茨城へ向かうので、あまり長く遊べないですけどね。

考慮はします~
返信する
おめでとうございまして ((あ))
2005-02-20 15:39:12
4周年ですか。これまた素晴らしい。

当方はまだ半年ばかしですが、もう面倒臭いです(死)。
返信する