Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

アウトライン100 「Memories Off 2nd」

2005-06-23 20:23:37 | アウトライン100
13回目でございます。
前回のマイナーの回でメモオフ1stを取り上げたとするなら、
当然今回は2ndだろうとw。
ちなみにこの先はやってないのでこれでメモオフはラストですけどね。
ってわけでこうなりました。

「この作品は、自らの道を見失い、
また付き合っている彼女が明確な道を持っていることに
引け目を感じた主人公が、彼にとっての新しい道を模索する
過程で出会った女性と新たな関係を築きあげる
ことになる恋愛アドベンチャーゲームである。」

これで109文字。
まともに書いているのに、どうもいつもの白い部分みた…ゲフンゲフン。
まあ、それだけこの作品の主人公が、僕がやったゲームの中では
一、二を争うくらいに不可解というところによりますが。
ボケボケとはいえあれだけ慕ってくれて出来た彼女をもちながら、
勝手に悩んで、あまつさえその彼女のシナリオ以外では
捨てるわけですからw。
まあ、それでも好きな作品ですけどね、これw。
そのはずなのに変にけなした感じになるときもある、
そんな好例ということで。

最新の画像もっと見る