Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ゲーセン日記07/2/3

2007-02-03 23:59:45 | Weblog

ヒプロ3逆ボダった…

bad29で堕ちるとか本当にあくどい曲ですねw
まあ、スコアが83Kとかでボコボコすぎたし
多分次にやると普通にゲージなさそうですがw

で、今日はお仕事の後に
気分が乗ったのでループまでお出かけ。
CHIKAさんとYさんがいらっしゃいましたよ。
そんな今日のゲーム日記

QMA4:2回ほどプレイ。混んでますなあ
1回アイスしたおかげで、1個ランクが上がったようです。
グリフォンだったかな。
とりあえず早く○×と四択の状況から抜け出したいです。

ポプ:とりあえず対戦記
今日の戦績:6-1-1
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

3.CR-IQ(ウィンボEX)2
1.BON-Y(トランスH)3
2.Dマート(スキャットH)3
だから何で最近は初戦で強い人引きますかw。
とりあえず今のコメント通りなフラグとなりました。
結構いい試合になったんですが、
最後のスキャットがボロボロすぎましたね。
賭けでS乱のがよかったかな…

2.シン[忍](色EX)2
1.CR-IQ(コアグルH)1
3.ヴェーネス(ヘヴィメタN)2
確かヴェーネスさんはオジャマラーだったなと思ったら
見事に三者オジャマの総力戦。
ですが、コアグルでしっかり1位を取り、
ヘヴィメタの最後でお邪魔でヴェーネスさんを潰したため
なんとか1位get。
そこまでキラーおジャマが無いのが助かりましたね。

3.ろっく(デイドリH)2
1.ももxかじ(MFCH)2
2.CR-IQ(ロシアEX)1
デイドリは100点差負け。これが後で響くなんて…
で、MFCHはももxかじvさんに94KFCされて悶絶。
ですが、逆にロシアはこちらがコンボとって勝ったため
計算すると、デイドリで勝っていれば
本当に数百点差の勝負になった計算で
それだけに勿体無かったなあという試合ですね。
まあ、まだまだ実力不足です。

1.CR-IQ(パストラルEX)1
2.ふりむき(ムーミンH)1
3,ポップン(リンセイEX)2
ポップンさんってオジャマラーだったかな?と思ったら
むしろふりむきさんがオジャマラーでしたw。
で、氏のランダムで逆さがきたり、
普通に装備してた逆さがきたりでかなりきつかったですが
なんとか前2曲で素点で3差をつけ、
最後のリンセイはコンボで負けたものの、スコアはほぼ同じで
差を縮められずに逃げ切り。

3.ふりむき(インプラH)1
2.あめおんな(王子EX)2
1.CR-IQ(ポップビーツH)1
ここも当然全員装備の泥試合。
インプラは3者ほぼ横並びのスコアでしたが、
何故かコンボが取れて勝利。
で、王子は逆にコンボ切りまくりでボロボロでしたが、
最後のポップビーツはちゃんとコンボ取って勝利。
お邪魔戦では、いかに自分の曲で
ミスらないのが重要ですなあ。

1.CR-IQ(SPED2H)1
2.タイセン-![忍](SFEX)1
3.com(エイジロックEX)1
ここはキレイに3タテ。
SFは未だに最初のリズムがわからないんですよね…
ここが出来るようになれば95Kも見えるのでしょうけど。
後エイジロックはどうやれば繋がるんですかw

1.CR-IQ(味っ子H)1
2.タイセン-!(ロックビリーN)1
3.CTHEW(ピースH)1
ここもガチでこの選曲でなら頂いちゃいます。
味っ子は98K取れるようになって
切らないのが前提なら使えそうですね。
で、ロックビリーは遅いと感じるHS2でやりましたけど
97K出ればまあ満足といったところ。
で、最後に僕の武器であり、
調子いいときならKAMIさん以外には負けてない
ピースHではそうは負けませぬw。

2.ハバネロTX(ピラミッドH)1
1.CR-IQ(マスカレN)2
3.CTHEW(フォークソングH)1
ここはさっきとは逆に壮絶なおジャマ試合。
ピラでは何とかスコアで離して勝利するも
マスカレは逆に一人切って1位を逃してほぼ五分の状況。
ですが、これまたそこそこ好きで使う
フォークソングがきてちょっと喜びw。
途中、ランダム経由のバラスピが飛んでくるとか
危なかったですが、無事にFCして勝利。


というわけで今日はなんかお邪魔戦が多かったですね。
ただ、五分の条件で撃ちあう試合は
これはこれで嫌いではないので
結構楽しめました。
久々にわが生涯にもなっちゃいましたしね。
…またこれが重荷なんですがw

明日も朝から行く予定w
去年の2/3
あ、そういえば今年も1回もセツブン選ばれてないですw
まあ、それどころか豆すら食べて無いですし。
やはり数あるイベントの中では
若干目立ちにくいのかもしれないですなあ…
次のイベントは…あれかorz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い恋を(ry (ハル@ローレシア)
2007-02-04 01:18:57
>次のイベント

チョコフィロとかチョコポップとかJ-ジャズとかが飛びかう日ですね(笑)



QMA、今回は組が上がりやすくなってますね。6~7回勝てばドラゴン組にご招待とかなかなかにキツいものがありますが^^;
返信する
えっとだな… (かずぅ)
2007-02-04 10:32:01
次のイベントは、素でひな祭りだと思ってたおバカさんが通りますよw



てか…ひな祭りでいいよw

2月って何かあったっけぇ~ヽ(´ー`)ノアハハー
返信する
しっとだん (CR-IQ)
2007-02-04 18:44:36
>ハルさん
なんであの日だけそんな曲が飛び交うのですかね
20ウン年生きてきてわかりませんw

QMAについては、まだ3回しか触ってないので
なんとも言いがたい状況ですね。
ただ、クイズそのものは面白い問題が
増えている印象です。
…人のを見てればですがorz
早く○×と四択から抜け出したいです

>かずぅくん
2月はアレですよ
2/22に猫の日があるので、
そこでポップンで言えばスキャットだとか
三毛猫ロックだとか選べばいいと思うよw




orz
返信する