Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

BLOODY TEARS

2006-01-04 18:00:17 | Weblog

ICカードになったら、仲いい人と優先対戦システム出来ないかなw。

今日は図書館へ本を返しに行った後本屋巡り。
元々4日は色々本が出る日ですけど、
つい色々買いすぎましたw。
毎度恒例のジャンプとか週刊誌だけじゃなく
つい衝動的に新ゲノムとかぱにぽにとか買ってしまいw。
これからまた深い世界へ1歩進むことになりそうですw。

しかし、後で試合結果も書きますけど、
神部屋は今は第2次カオスと化していますね。
第1次が、NET対戦初期のいわゆる「発狂」カオスとすれば
今は完全に「お邪魔」カオスです。
とりあえず、僕の腕では武器となりそうな
NとかEXもないし、たとえあってもそれに対して
お邪魔送られてなお余裕で出来る曲なんて持ってないし、
こっちがなし×3状況で撃たれたら、つまりは
「てめぇ、こっちはお邪魔打ち合い勝負したいんだよ、ボケが」
という心のメッセージと受け取りますので、
次回以降しっかりと粘着させていただきます。

平和な争い…オリンピックみたいな戦いが
出来ればいいんですけどね…。

去年の1/4
ビビッド、今日偶然やりましたけど
なんとかHS4ミラーで出来ました。
本当にHS4だとついていくのでやっとなんですけどね。
しかもクリアも全然安定しないんですけどね…
個人的にはBPMの関係でかなり苦手な曲となっております。
8好きな方には申し訳無いですが…

最新の画像もっと見る