TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

去年のギンヨセ栗ペーストをどら焼きにする

2019-09-23 15:27:34 | 39】今日の朝ごはん

 令和元年9月23日月曜日 秋分の日 パブリックホリデー

栗ペーストを塩パンにはさんで焼いてみたら の続き

栗ペーストは保存料を使っていないので、まかないしてみた

型を使わずフライパンに落としただけなので、不細工でした💦

[栗ペーストのどら焼き]

イオンのホットケーキミックスがあったので、一袋使って作りました。

玉子1個 牛乳140ccと記載してあった。

玉子は大きいから牛乳控えめでもいいかと混ぜていたら少しかたい

牛乳を40ccほど追加してみました。

フライパンにお玉で落とし 16個作りました。


ネットショップ縫製工場ネットショップあまくさ宝島TULIP総合案内
工業用ミシンアパレル道場まいぱたんあまくさ宝島minneミンネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-roomの見学会でキッチンを... | トップ | アスパラガスが安かったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

39】今日の朝ごはん」カテゴリの最新記事