TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

熊本春の植木市

2010-02-28 18:20:00 | 31】 天草の観光情報

例年のごとく植木市です

Ueki100228225

熊本市戸島町の植木市の上空は阿蘇くまもと空港へ離発着する飛行機が飛び交っています。

Ueki100228226

今日は、お天気がいいので、九州一円から来場者が多いです。

Ueki100228230

定額給付金で熊本城の一口城主になろうかと思ったりもしました。

今日の熊本城・・・どっしりと威圧感がありきれいです。

Ueki100228246

Ueki100228247

植木市では、落花生、おおまさりの種を買ってきました。

去年作ったうちの落花生の種としてとっておいたものと比べて比べるとはるかに大きいよです。

茹で落花生専用だそうです。

5月に畑に種をまきます。

秋が楽しみです

今年はびわと栗の木の苗ポロンと吉野桜の苗を買ってきました。

来年は畑で花見ですよ

・・・⇒工業ミシン縫製工場あまくさ宝島ボタンとレース

・・・⇒天草ぐるめYahoo!ショッピング

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場

・・・⇒格安な業務用品日本全国の建築・製造現場を支えるMonotaRO!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンカンジュース | トップ | 綿花の栽培 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

31】 天草の観光情報」カテゴリの最新記事