TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

アパレルはひと段落

2006-06-16 19:46:16 | 43】 つまらない話

集中していたアパレルの依頼はひとまず終了!次はサンプルをつくるぞっ(^o^)

しかし、何かと忙しくて社会保険の説明会(13日)をすっかり忘れていた。今日になって気付いてもどうせ手遅れ・・・^_^;

田植えも気がかりだ・・・アイガモはアヒルとカモのあいの子だって知ってた?

来週は、ゆっくり仕事できるかな?・・・今、体調最悪! (ーー;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターン作成 | トップ | 田植な季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

43】 つまらない話」カテゴリの最新記事