TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

アフィリエイトのポイントを募金しました

2011-06-03 15:26:00 | 42】 メール・FAX問合せの方へ

当ブログおよびホームページにご訪問いただきありがとうございます。

当ホームページでは一部、アフィリエイトプログラムが組み込まれている箇所があります。

ありがたいことに、毎月わずかではありますが、売り上げポイントが算入されています。

ちかごろ、別段ネットで欲しいものもないので(野菜もスイーツも作っているので)ポイントがたまっていました。

先月、たまったポイントの一部を東日本大震災へ募金させていただきました。

これができたのも、当方を訪問されて、当方を通過してご購入されたみなさまのおかげでございます。

楽天さま と Yahoo!さま を通して日本赤十字社へ募金させていただきました。

ありがとうございます。

・・・⇒工業ミシン縫製工場あまくさ宝島ボタンとレース

・・・⇒天草ぐるめYahoo!ショッピング

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パール柑の写真が採用されました | トップ | ミシンの売上金を募金しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

42】 メール・FAX問合せの方へ」カテゴリの最新記事