TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

カバーステッチミシン

2009-01-14 10:43:36 | 11】 工業用ミシン

観光とグルメにうつつをぬかして、このブログ業務日誌だということを完全に忘れていました。

いい加減に仕事をしないと、今期、営業不振で撤退を余儀なくされるはめになる。

・・・

と、いうことで・・・

ミシンの紹介

ジャノメ カバーステッチミシン 795

891hjyanomekaba0031

新品同様です 

一度しか使っていなくて、箱から付属品まで、全てそろっています。

これさえあれば、ジャージー・トレーナーなどのニット系の始末・飾り縫いが楽々縫えてしまいます。

新品同様で、値段は半額なので、工業用本縫いミシンのお供にいいかも

1台限りです 

トレーナーが30分でできちゃうかも 

無事御嫁に行きました!


・・・⇒工業ミシン縫製工場あまくさ宝島

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物と天草グルメの旅 | トップ | 白岳しろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (高坂 光枝)
2009-01-22 11:45:13
こんにちわ
昨日 ミシンの糸切れでお電話しました千葉の高坂です
お電話でお話のとうり針の入れ間違いでした その後いつものようにバッチリ良い感じで縫えました 助かりましたありがとうございました また宜しくお願いします 
返信する
ご連絡ありがとうございます。 (tulip)
2009-01-23 10:53:10
ご連絡ありがとうございます。

ミシンはトラブルを解消することにより、縫製のレベルも上がってきます。
生地に合わせた調整ができるようになると、プロ(工場)並みの仕上がりになります。

高性能な工業用ミシンですので、じゃんじゃん縫えます。作品づくりに、大いに使いこなしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

11】 工業用ミシン」カテゴリの最新記事