TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

水俣道の駅のバラ園

2009-05-05 17:54:00 | 31】 天草の観光情報

バラ園のバラ

Bara90506330

無垢な白いバラ

Bara90506335

ルネッサンスを思わせるような気品のある色のばら

Bara90506350

ミツバチが花から花へと飛び交っています。

Bara90506352

上品な色合いのピンクのばら・・・可憐です

Bara90506316_2

JAあしきた ファーマーズマーケット 「でこぽん」は、4月19日開店したばかり

Bara90506356

店丸ごと買ってきました。

サラたまちゃん、デコポン、デコポンまんじゅう、デコポンパン、デコポンの缶詰、デコポンカスタードケーキ、サラたまドレッシング、チリメンジャコ、芦北の焼き海苔、焼き海老、じゃこせんべい、アマナツせんべい、芦北のシイタケ、森のくまさんペットボトルのお茶。

その他、写真撮ってないけど、芦北牛の焼肉、ちくわ、サラたまコロッケ、ガネあげ、サラ玉かき揚げなど など。

あるわあるわ芦北の特産品。

さっそく、いただきます。

でも、これって、特産品の一部なんですよ。もっと買いたかったけど、財布に止められてしまいました。

日持ちしないものから、少しずついただくことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱大釜総合送りミシン | トップ | SL人吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

31】 天草の観光情報」カテゴリの最新記事