TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

台風二号 一過

2011-05-30 13:35:39 | 37】 家をつくるなら

台風一過

なぎたおされたヒマワリさん

Kdn110529250

応急処置にて竹に立てかける

Kdn110530254

1m30cmに成長していたひまわりたち

このごろ成長早くって・・・^_^;

支柱を立てる前に来た台風でした。

てか、記憶をたどっても5月に台風が来たことはないのよね。

あまくみてましたわ(ーー゛)

その他、ジャガイモも倒れ、ナスも倒れ、背の高いマリーゴールドも倒れてました。

棉は双葉からやっと本葉が出たくらいの大きさだったので、そんなに被害はなく、土寄せして立たせました。

台風の翌日は、いつもからっとしたいい天気なので、芽の出なかった苗ポットをひっくり返して天日干ししてます。

・・・⇒工業ミシン縫製工場あまくさ宝島ボタンとレース

・・・⇒天草ぐるめYahoo!ショッピング

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュードーナツ | トップ | パール柑の写真が採用されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

37】 家をつくるなら」カテゴリの最新記事