TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

車海老発送中!

2006-12-28 13:26:43 | 23】 天草活車海老

年内着の天草デコポンカンの発送が最終便を除いて全て終了しました。ご注文の皆さまありがとうございます。収穫が遅れていて気をもんでいましたが、ほっとしました。あとは無事配達が完了するのを待つのみです。在庫で残っているデコポンとポンカンは正月の間に私の胃袋に納められる予定です。

さて、車海老の発送を残すのみとなりましたが、年末繁忙期です。ありがたいことに12月に入ってからの注文が増えまして何種類もある車海老を滞りなく、間違いなくお届けするために受注、注文確認、入金確認、発注、添え書き、のし書き、伝票書き、梱包等ひとつの注文でもけっこう時間がかかるものです。今日は年内発送の受注が終わりましたので、午前中発送に全体力を集中できました。伝票書き、梱包業務がスムーズにいき、さばけました。ご注文後の変更・キャンセルがほとんどないのでこんな複雑な業務もスムーズにいき有難いことです。やっと年賀状の準備に入れます。

楽天ポイントがいっぱい貯まっていたので、昨夜スイーツを注文しておきました。ワクワク到着が楽しみです。1月6日に配達の予定(^^♪


・・・⇒天草活車海老工業用ミシン

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンカン販売開始 | トップ | 海老・えび・エビ~~~生き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

23】 天草活車海老」カテゴリの最新記事