TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

ここにもあったD-room

2019-08-10 14:07:37 | 40】大和Dルーム

球磨川堤防を散歩していると

ここにもありました。大和ハウスD-room

ここは、今年の新築みたいです。

近所の人に聞いたら、完成する前にすべてのお部屋が埋まってしまい

大和リビング(アパマンショップみたいなところ)で募集をかけることなく

内覧会もなかったそうです。

新しいし、周辺の環境がいいからすぐはいるんですね。

中を見てみたいものです

 


ネットショップ縫製工場ネットショップあまくさ宝島TULIP総合案内
工業用ミシンアパレル道場まいぱたんあまくさ宝島minneミンネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車海老養殖場のタコ | トップ | フレンチトーストにしてみたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

40】大和Dルーム」カテゴリの最新記事