経験値

まいど、どーも。

言葉の責任

2007-04-27 08:43:37 | ナースなお仕事
昨日、夜勤明けで休んでいると、師長から電話があった。

今スタッフが抱えている問題で、私がいない間に

私がどう言ったとか、こう言ったとかが まことしやかに師長の耳に入り

信頼していたのにと師長はショックを受け

途中からは怒りも混じった声になって問い詰めてきた。

内容を確認すると 実に呆れた話しだったが・・・。

私の言葉が・・・聞いた相手のいいように解釈されたのか こちらの意図するところとまるで違う。

他にも こう聞いただの、ああ聞いただの。



やれやれ。  どいつもこいつも・・・・




てめーら。

お上に主義主張を通したいなら、

テメーの言葉でしゃべりやがれ。

人の名前や言葉尻なんかに頼るんじゃねー





テメーのケツはテメーで吹け!!




休み明けに会うのが楽しみだぜ。









 
 

最新の画像もっと見る