経験値

まいど、どーも。

第88回アカデミー賞授賞式!

2016-02-29 17:59:07 | イッタ!観た!聴いた♪
 
会場総立ちだったディカプリオ、悲願のオスカー

このキャリアにして、ようやく。ようやくのオスカー。

本人は淡々としてましたね。会場のスター達の方が感極まってました。

かく言うワタクシも。ナイテモウタ~!(T_T)メデトー!

本当にもう、何回目の正直? 

諦めず頑張ってれば… 

夢はきっと叶うのです。fantastic!


     🎬🎥🎬🎥🎬🎥


~アカデミー賞~

昔、サウンドオブ♪ミュージックで

トラップ大佐を演じた"クリストファー・プラマー"。

彼がおじいちゃんになった第84回(今回は88回)アカデミー賞で

初めてオスカーを手にした時は、とても洒落たスピーチで。

彼はそれを過去、何度も何度も練習してきたと(ah...)

あれも泣けましたなぁ。。

アカデミー賞は毎年素晴らしい。

パフォーマンスも受賞式も。

(記憶に新しいのはレディ・ガガのサウンドオブ♪ミュージック。最高でした!)

さて、来年はどんなショーを魅せてくれるかなぁ。。。((o(´∀`)o))ワクワク♥



.
      

最新の画像もっと見る