経験値

まいど、どーも。

母の想い

2007-05-13 13:15:30 | おうち
息子に誤解されて 軽蔑されてしまったかもしれないと思ったとき。

とても悲しい。

息子への愛情と甘さの線引きは難しい。

厳しくするときかと思っても、息子の自己を尊重したいと思う気持ちもある。

ここいらへん、親として非常に迷うところだ。

小さいときとは もう違う。

自分がそうであったように 自分の可能性に臆病なのは若いときの方かもしれない。

前へ進めと言うばかりが 親だろうか。



やれ。本日の日記は すっかり独語だ。

聞き流してね。

さて本日の母の日ですが。その母はと言うと・・・

スーパーの魚屋さんの母の日 寿司企画 の前にたたずみ 

少しの贅沢を味わいたくて 「 送金がんばってるよね?」と
自分に自分で言い訳などし 自らに寿司を買ってやる寂しい母の日なのでした …オイシカッタモン

せめて、誕生日におねだりしたのに すっかり忘れられている

あのボールペンを もう一人の息子が

プレゼントしてくれるのを期待しよう 

よろしく  Uさん 


最新の画像もっと見る