経験値

まいど、どーも。

晴れの束の間、君をうとむ

2014-06-13 09:23:28 | ひとりごと
退職してからというもの

私のもとには 『旦那が浮気した』から始まり、離婚した、家族のアル中、親の病気

長年連れ添った恋人が亡くなった、ペットが逝ってしまった などなど

沢山の相談、愚痴、涙が持ち込まれ。

そのうち 負のエネルギーにうんざりしたり、めげそうになったり、ぶちギレたり。


嗚呼このうちで

私が負けそうになったとき 何人が助けてくるのだらう。

なんて つまらんことを思ったり、思わなかったり。。


タイムラインで呟けず


ここで愚痴ってみたり。 。。(〃_ _)σ∥ 重いさ。。




.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ ()
2014-06-19 00:03:34
仕事やめてもたん?
返信する
そう。 (cosmo_j9)
2014-06-21 23:50:37
5~7人でやってた仕事を退職と人が続かないのとで
2,5人でやってたから。過労でつね。大変でした。
(^_^ゞ
返信する