経験値

まいど、どーも。

家を買うとき ③ワークトップ(キッチン作業台 天板)

2020-07-03 20:09:29 | おうち
  ほうっとため息が出そうなコーリアンワークトップ。

とても素敵ですよね😊。これを買えちゃう人は良いのです。読む必要ナシ。イイナァ👏

でもとてもとても高価。庭にも手をかけたいし、お風呂場だって素敵にしたい。諦められたらよいのになぁ。。。あーぁ。

って方😊。ねぇ。欲しいねぇ。タメイキ。。


で、私は。これが年輪を重ね、古びたときの画像を探したのです。どうなっていくのかしら…って。
もちろん交換すれば早いのでしょうが、でも、ちゃんと修理をして綺麗にしてくれるプロがいてくれるのですねぇ。

それでも修理前の画像を見て、私の熱は冷めました。😒

そしてショールームへ行き、ステンレスや人工大理石のものを見ました。人工大理石にはとてもお洒落な柄のものやミルク色、ツブツブの石らしい模様の入ったもの、ベージュ色など、ラインナップも様々。

じっくり検討していると担当スタッフさんが真白いミルク色のを『絶〜対、可愛いです🎵』と進めてくれました。あー、助かったぁ〜💗

半年ほど使っていますが、どんな酷い汚れも、激落ちクンであっという間に真っ白に🙆✨

可愛くて毎日その前に立つのが楽しい(*´艸`)♡ですよ🎵これに合わせて換気扇も白にしたのですが、これも大正解😊。換気扇については次に書きましょうか。

悩んだら長年見てきたプロに選んでもらうのも多いにありですね。後で文句を言わないと、自分に約束出来るなら。

私は本当に良いアドバイスを貰ったと、とても感謝しています。✨✨✨

ではまた明日😊。良い夢を💗

。 


最新の画像もっと見る