うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

トキカケ 2/26 ①

2020-03-25 23:59:00 | 日記
坂口健太郎さんゲスト回。



◯今さら男子に聞けない女子の悩み


・気になってる男子が薄毛になりそうな気配の時
A.早めに対処できるよう指摘する、B.何も言わない

坂口さんが選んだのはA。

ベイベ「こういう場合、リーダー、どうしたらいいんですか?」
リーダー「こういう場合まあ、いろんな今いい方法ありますから(^^;」
CMのね(^^;
マボ「説得力あるな」
太一くん「一つ紹介するなら?」
リーダー「今ね、60本でね・・」
せ、宣伝(^^;

太一くん「説得力が違うよ」
マボ「継続でおねがいします」



◯生まれて初めて聞かれました

・スマホで何撮る?
質問者太一くん

太一くん「これ、気になるでしょ?坂口くんの」
マボ「坂口くんの気になる~」
太一くん「ちょっとやめてください。そういうこと言うの」

太一くん「その前に私が何を撮ってるか気になりませんか?」
マボ「気にならな~い」
ベイベ「坂口くんどうなの?」
太一くん「それ次第では出す出さないはもう・・」
坂口さん「(^^; 見てみたいですけどね」
無理やり言わせてないかい(^^;
ベイベ「気ぃつかわなくていいよ」
坂口さん「笑」


太一くんのバリの子どもたちの写真。かわいい。
マボ「ちょっとアンタ写真うまいね」
太一くん「なんだよ、ハマってんじゃん」

坂口さんの写真は初めて体験したそば打ち体験で撮影したこねたそばの写真。お月様みたいでいいな、かわいいなと撮影した坂口さんがかわいいな。


・今までで一番の恐怖体験は?
質問者ベイベ

怖い話はパス、と思ったら怖いは怖いでも勘違いでお仕事に遅刻しちゃった話でしたか。

マボ「遅刻はやだな~もうしてないけど若い時はみんなしましたよね」

太一くん「年齢いくとしないよね」
マボ「昔、眠いんだよ。今起きれるもん」
リーダー「目覚ましより先に起きるね」
太一くん「起きる起きる」
マボ「まず1回トイレで起きるじゃん?ペース配分あと2時間かとか分かるじゃん」
太一くん「目覚まし鳴るなって分かって起きるってもう、睡眠ちゃんと取れてない証拠だよね」
マボ「だいたい3分前くらいだったりしません?例えば7:00に起きなきゃって思うんだったら6:57に止めますよ。鳴る前に」
ベイベ「それで起きちゃうもんね」
・・なんかTOKIOの話、分かり過ぎるくらい分かる(^^;
目覚ましで起こされるって自分も最近、ほんとなくなった。鳴る前に目覚めちゃう。

そのTOKIOおじさんたちのあるある話に、「すごいあります」って話に入ってきた坂口さん。アラームが鳴ったらすぐ止めるんだけど間違えてスクリーンショットを押しちゃうって話。それ、つまり寝ぼけてるってことでは(^^; TOKIOおじさんの話とちょい内容が違う。しかし、そんなスクショがたくさんたまってるってなんともかわいいな。




続きます。




タヒチ。
太一くんからのメッセージ。
うん、本当にその通りですね。
しっかり受け取りました。