うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

無題

2024-01-04 00:47:28 | 日記
酷い地震に続いて、羽田空港での辛すぎるニュース。
被災地に来てくださるところだったとのこと。
亡くなられた海上保安庁の方々には心からご冥福申し上げます。
ケガをされた方々にお見舞い申し上げます。


余震は今も続いておりますが、私の住む地域はライフラインは繋がっており、日常を取り戻しつつあります。
家は多少物が壊れたくらい。

でも今も停電、断水が続いて復旧のめどがたっていない地域も数多くあります。

特に奥能登の惨状には同じ県民としても言葉を失います。あんなに美しい町が…
輪島朝市の優しい笑顔のおばちゃん方はご無事だろうか。
家族でお世話になった珠洲ののとじ荘や、和倉温泉の宿は?


私も観光関係の仕事をしており、コロナ禍で懸命に耐えてきた宿泊施設や飲食店などの方々が、さあこれからという時にこの災害…

今はまだ先のことは考えられない状況ですが、今やれることをやるのみです。

明けない夜はない。





太一くん、TOKIOファンのために毎日のLINEやX ありがとうございます。
太一くんも辛いこともたくさんあるはずなのに、いつも変わらずファンを気遣ってくれる。
励ましてもらってます。
本当にありがとう。TOKIOファンで幸せです。