うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

トキカケ 4/1

2015-04-04 14:01:57 | 日記
ゲストは山口智子さん。10年ぶりのバラエティ出演だそう。
よって久し振りに方言女子じゃない。

山口さん50歳か・・Twitterのフォロワーさんの中に山口さん知らない人いてびっくりしたけど、ロンバケが18年前。結婚されてからお仕事少しセーブしてたみたいだし、知らなくても無理もないか。

リーダー、山口さんのイメージを「テレビの人。向こう側の人」
太一くん「あなたもね、そうだけど。分かる!」
山口さん「私こそ皆さんテレビで観てて、ほんとにキラキラされてるじゃないですか。」
太一くん「え?そうですか?」
山口さん「キラッキラですよ」←山口さんありがとうございます\(^^)/
べいべ「脂でギットギトですよ」

御主人は唐沢寿明さん。
いつも唐沢さんから山口さんの話は聞くけど逆がないとTOKIO。
山口さん「(唐沢さんの事を)いっぱいしゃべりたい」

仮面夫婦って言われてるらしい唐沢さんと山口さんご夫婦。
山口「うぉ!仮面だよ、って思いました」

ご夫婦のエピソード。

唐沢さん、ゲームに熱中しすぎて山口さんに叱られたってお話。
ここで懐かしいな~2006年のメントレG、唐沢さんゲスト回のVTRが!
でも山口さん曰く「彼は大きく話を演出する」
太一くん「(話を)盛るって事ですか」←

ケンカについて。
唐沢さんがあんまし人の話を聞いてないのでケンカにならないと山口さん (^^;。
夫婦円満の秘訣は手を繋いで寝る事。
いいね~とTOKIO。

美容について。
「何かやってるんですか?」の問いに
山口さん「『何もやってないです』って言うの凄い腹立ちますよね」

←いいな~、サバサバして気持ちいい(*^^*)

いろいろしていらっしゃるけど、でも結局美肌=幸せって思ってる時間が多いことだと山口さん。
食事も食べたいものを食べたい時に食べるそう。そして気持ちいい事をして痛い事をしない。ヨガとかはめんどくさい。ジムも嫌い。でもここ1~2年は毎朝ウォーキングしてるそう。
太一くん「何区?」←太一くん好きだね、この何区って尋ねるの(笑)。

マネージャーさんから山口さんへのクレーム。
『芸能人としての自覚がない、気づかれないと思ってても気づかれてるので変装して欲しい』
山口さんからTOKIOはどうなのかと訊かれて
マボ「この人(当然リーダー 笑)以外はそんな変装しない」
山口さん笑
マボ「カツラ被ってみたり帽子したりサングラスかけたり」
リーダー「カツラ5種類くらいはある」
マボ「それなのに写真誌に撮られる」
リーダー「なんでやねん!」
←笑った!(//∇//)
山口さんは自分の世界に生きてれば気づかれようが関係ないと。
太一くん「カッコいい!」

山口さんにとっては家で唐沢さんと遊んでる時が一番のオフ。
一緒にいる時間が少ないので、一緒にいられる時にはできるだけくっついていたいと。(*^^*)
太一くん「かわいい~」

マボ、以前唐沢さんと食事中に唐沢さんが「あー、山口に会いてえ」(山口さん海外ロケか何かでお家をあけてたそう)と言ったというエピソードを披露。
←マボじゃないけどいいなあ、素敵だなあ唐沢さん。

マネージャーさんに内緒で北極圏とか行っちゃう山口さんって行動的な方なんだなあとつくづく。そして自然体。
私は女優よ!みたいな感じはまったくないんだな。


機械関係が苦手の山口さん。自撮りやブログの楽しみ方を教えて欲しいと。

自撮りのカリスマによる初心者でもカワイく撮れるボーズ集。ワイプTOKIOがマネしててかわいい。でも太一くん、その『カッパ口ポーズ』はちょっと違うと思う。(笑)


ポーズを決めて自撮りしようとする山口さん。
山口さん「これボタンどこにあるんだっけ?」


自撮棒でTOKIOと山口さん写真撮影。
もうカワイイ!
リーダーのアイドルポーズ!
達也さんの肩に手をまわしてるマボ。
太一くんに体が被らないように気をつかったのか太一くんをチラチラ見てる達也さん。
すみっこから満面笑みでちょこんと顔出すべいべ。
珍しく変顔しないでアイドルスマイルの太一くん。
爽やか笑顔の山口さん。

皆かわいすぎです。

TOKIO「これいいじゃん!」
べいべ「ホームパーティーだよ!」
マボ「俺自撮りにハマりそうだわ」
太一くん「仲よしだね」
リーダー「二次会行きたくなったな」