森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

シアワセの原動力

2018-01-14 14:16:32 | 毛が生えてたり丸いもの
5センチあるはずの単3電池を並べてみましたが。。ほくそ笑んでしまう大きさ。

毎年いろいろ予定や体調やモチベーションが合わなくて初詣やら何やらがグズグズと遅れてしまうのですが今年は魔法のバトンを「エイッ」と振ったらあら不思議。いかがお過ごしでしょうか。


今年初めての「焼きトリまだらや」さんで調子にのってフライドポテトを食べたら美味しくて。。絶望的に入らなくなってしまったのでおみやげにしてもらいました。塩おにぎり。

「底辺を下にすれば崩れない〜♪」とニャハハとリュックに立てて詰めるワイフ。

ちなみに底辺は自重によって11.5センチに達していました。トラちゃんの何日分?


生きていれば。つらいこと。たのしいこと。いろいろありますが。。。食べなきゃ始まりません。

にぎりたてでも、冷めてしっとりしても食べればシアワセ。塩おにぎり。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケテ。。ダシテ。。 | トップ | 夢見ケ崎動物公園で初詣♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事