森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

馬に乗る子

2019-11-12 21:44:12 | 横浜人形の家
何を見つめているんだろう。

先々週に訪れることができた横浜人形の家で行われている清水真理さんの「Wonderland」。
撮った写真を見ていると色々と想いを巡らせてしまい紹介する機会を逃してしまいそうです。

一番ネックになっているのはキャプション。自分への枷(かせ)ですが写真には一言で良いかキャプションをつけようというのを信条としていました。無い方が良いという声も聞こえそうですが(笑)。

ただ。。今回はその枷をパーッとやめてみたいと思います。

なお展示は11/24まで行われています。興味を持たれた方は是非彼女たちの前に立ってご覧になって頂ければと思います。











それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだやっています♪ | トップ | 匣の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜人形の家」カテゴリの最新記事