森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

復活。そしてドーナッツ

2022-03-26 14:52:52 | 毛が生えてたり丸いもの
やっと復活。箸置きたちがお祝いしてくれているような。

個人差が激しい副反応。ワイフは全くなんて事ありませんでしたが、森のなかまは、かなり強くでます。2回目以上の3回目でした。

接種日の寝る前までは何事もなく、今回はこういうもんだと、翌日もリモートで仕事をしようかと思いましたが、15−6時間後から「ザ・来ました」。中略。。そして接種後42時間後、なんとか復活を果たしました。

体的にはかなりキツかったですが「これは副反応によるもので、誰にもうつさない」というのが救い。感染の場合、フィジカル、メンタルの辛さに、更に色々な手続きなりが、のしかかってきます。やはり、感染しない事にこしたことはないようです。
水分摂取がうまくできなかったので、普段は飲まないスポーツドリンクが大活躍でした。


どどーん。オールドファッションのハニー。ワイフが仕事帰りに買ってきてしまいました。森のなかま復活祭の供物。。ではなく。。自分が食べたかっただけだと思います。。


日常的に食べるものではないのですが、食べる時はいつもシナモン。鉄板です。でも、このアイシング部分もたまらないです。悪魔の手先です。。はい。降参。

現実のハナシ。。仕事の遅れが。。でも、今日明日は考えず、残り1日半で日常に戻そうかと思います。でないと、上手くいくものも上手くいかない、そんな気がします。

それでは!

P.S.
前回「ファファモ」と書きましたが、こんな変な言葉通じるのかなぁと思ったら、タグになるくらい一般用語なんですね。妙なところで世の中との接点を感じたのでありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもや、ここで | トップ | コケコッコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事