森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

デンマークとスウェーデンからの刺客

2018-12-15 21:34:12 | 毛が生えてたり丸いもの
ワイフの緊急招集に呼ばれて行ってみるとハートを鷲掴みにされてしまいました。


スウェーデンからはヤマアラシの針刺し。


多分ネコなんだと思います。

横浜人形の家の告知もされていないプチ企画コーナーではデンマーク、スウェーデンの民族人形が森のなかま夫婦を待ち構えていました。夫婦でこの寸詰まり感には無防備に弱いです。


デンマークからの刺客はカンジキを履いていたり。


スキーで得意げでした。あぁ。。連れて帰りたい。。。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NICHIDO LED-5P | トップ | ショーンっちにゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事