森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

2020.10.21 夜空にぼやっと並んでいる

2020-10-21 20:37:22 | 空とか雲とか
曇ってぼやっとしているのもなかなか良いものです。


無粋ですが。。左から土星、木星、そしてお月さまが並んでいます。明日は雨みたいですがもっとお月さまがグイグイいくようです。

土星と木星のペアはずいぶん西に寄りましたね。アパートに帰る時の目印にしています。

それでは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10.18 ほっそりお月さま | トップ | 晴れの土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事