森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

2015/7/1 今日もサービスしておくよ

2015-07-01 20:37:01 | 空とか雲とか
19:06 さっきまで青灰色だったのに。。もぅ正平ちゃん始まっちゃってるよぉ。

先週から朝は一つ手前の駅で降りて職場に向かっています。線路沿いの雑草や公園をみていくのが楽しいのであります。いかがお過ごしでしょうか。


19:07 夕日が当たらなくなった低い雲は高速移動して段々と赤々とした天井が姿を現し始めました。


19:09 黒い光芒が出ています。光芒の逆で太陽光を厚い雲がブロックすると影がビヨーンと空にのびます。


正直今日は無いとおもっていましたが、馴染みの酒屋さんが「サービスしておくよ」とビールグラスをくれるかのように今日も夕焼けを頂きました。

一人暮らしのときは無制限にビールグラスを貰っていたのでちょっと置き場に困りましたが夕焼けなら置き場には困りませんよね♪

それでは!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.11 Tactical TMT PL + NSDW... | トップ | BAYCO NIGHTSTICK BAP-1002B2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ヒゲちゃん)
2015-07-02 23:52:10
こちらは朝は雨、上がった!と思うと昼も雨、夕方も雨…上がった!と思っていたら
また降り出しました。。。

夕焼けハンティングに 今月は行けないかも…(涙)

森のなかまさんのブログで栄養を補給します。
返信する
まぁ、無くなるものではないので (森のなかま)
2015-07-03 22:22:53
こんばんは。ヒゲちゃんさん。
昼間も凄かったようですが、帰って一息入れたらジャンジャンふっています。むしあつぅ~。。。

まぁ、無くなってしまうものではなく、その日その日で何かしら面白みのある空がみられると思うので、見られる日を、いつもよりちょっとだけ大事にみてあげると色んな発見があるかもしれませんよ♪

というわけで(笑)来週からサマータイムになります。。ちょっと早めにねるかもしれませんが、よろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事