そらたの…うまかったぁ�・たのしかったぁ�・びっくらこいたブログっ

コンビニ大好き(*^^*)おかしダイスキ(^o^)ラーメンも好き(^^)v みんなぁわいわいやりまっしょい!

新作でたよ~ 「サラダチキン(ごま)マヨネーズ」スーパー大麦 バーリーマックス入り

2018-11-26 | ファミマの旬なおにぎり
出た! うめ 昆布に続いて第3弾

今回は。初の海苔つき!これなぁ


ツナマヨじゃなくて。流行り?のサラダチキン ゴマ風味マヨ


マヨとは言っても 超和風のやさしいお味です。

でも。キホン冷たいままで食べる白ごはんだし

バーリーは臭みは無いけどインパクト強いので

できれば おいしい塩を利かすとか 

少し工夫がほしいかも。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタディサプリ 秋季LIVE ... | トップ | 豚肉のチーズロール と ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミマの旬なおにぎり」カテゴリの最新記事