こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

術後10日目

2018-10-26 15:34:05 | 体調
微熱は続いてます

そりゃそうだよね、顔半分の皮膚ずらしたら顔の中はたいへんなことになってるよねきっと

線維芽細胞さん、VEGFさん、その他がんばれー
つか、それ以外知らないのかい自分


病理の結果、腫瘍はぜんぶ取り切れているとのこと。
まあ、安心
来週には抜糸します、顔の浮腫みは2~3か月残ります、
眼の処置も1~2年くらい続ける必要があります、とのこと。


まだ、左眼が(縫って)閉じてあるので、開いたら(下まぶたの再建も含めて)
どんなかんじになるんか、全然想像つかないのよね

顔の左側がこわばってて(腫れてて?)感覚がない部分もあるし



マスクと眼帯で不審者で電車に乗るしか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見 | トップ | 術後11日め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事