こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

ドラフト

2018-10-25 18:04:16 | Weblog
私、下馬評ってば根尾くんくらいしか知らないんだが、
抽選に来てる監督、コーチ、GMとかのほうがなじみがあってみてて楽しい(そっちかw)

ねっころがってたら、出席マストのOB会が日比谷であるからと弟が面会に
いやそんな命どうこうじゃないから、と言ったのだが「俺が心配なんでw」
お気持ちはありがたくいただく。
(いや、たぶん、私がいなくなると実家の面倒が全部自分に降りかかるからそれは避けたいだけなんでしょうけど

准教授先生がそのあとでいらして、縫合線の近くが無感覚なことをお話ししたら
「ああ、あとで戻りますよ」
腫れさえおさまればとりあえずはオッケー

今日はさっさと寝よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのか自分 | トップ | お月見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事