こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

何故か佐賀遠征(2)

2012-02-08 23:03:58 | 競馬
何故か佐賀競馬場でございます。

しかも招待席

朝から雪がちらついていて、寒い。
でもがんばってパドックと招待席を行ったり来たり
少し馬券を買いましたが、なぜか、最後の最後で切る馬が来るという
でもまあ複勝やワイドがちょこちょこ当たりました

遠征目的の佐賀記念
個人的にはオオエライジン全力で応援。
-10が気になるが
栗毛で、かわいいです
佐賀記念三連覇(昨年はメテオロロジストでレコード勝ち)の武さんはタカオノボル。
きれいだが、うーん・・・
メダリアビートもきれいだが。
マイネルアワグラスは、パドックの入れ込み半端なくて、即、馬券から除外
ピイラニハイウェイも、きれいだが、JRAで唯一二桁で、競馬新聞もほとんど印がなく、
馬券から除外。
ただ、川田騎手は地元だし、去年のサマーチャンピオンでスーニでレコード勝ちしているので、
ちょっと気にはなったのですが。
キングトップガンも、芝うまだろうけど、人気してるしアンカツさんだし抑えてみるか。。。

結果こちら

川田騎手のピイラニハイウェイが来てしまいました(しまいました、で、合っています)。
しかもレコードだし(不良)
(これで佐賀のレコードはすべて川田騎手・・・なのか
やっぱり、川田騎手との馬券的相性の悪さは、問題です

タカオノボルは買ってましたけど、ソッコー切ったマイネルアワグラスが3着に来てしまい
(来てしまい、で、合っています)
オオエライジン5着、キングトップガン6着、、、
撃沈


もうしません(何を

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉の刺身 | トップ | 頑張りまずる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事