Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

ひもじい

2006年01月13日 01時11分16秒 | Weblog
この1週間緊縮財政を行い、手持ちのお金を抑えて生活をしていました。
今日のお昼の段階でお財布に800円しか入っていないことを思い出しました。

今日は仕事仲間と食事に行きましたが、このままでは飯代が払えん、と思いました。
東京駅近辺で外食をすると結構高くつくから。

でも、最近の東京駅近辺は(別な意味で)すごいですねぇ。
何でもかんでも、SUICAで払えるから。
昼飯は中華でしたが、そこの会計もSUICAで済ませました。SUICAには結構チャージしてあって、助かりました。

結局今日は夕飯も外食だったので今財布は300円くらいしか入っていません。
この数年間で手持ちが一番少ないかも(あくまでも手持ちですが)。お金、おろさなきゃ。。。

最近あまり体調がよくない日が続いているのは、何とかしたい。風邪ではないけど。

最新の画像もっと見る