Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

鬱な雨の日

2006年01月14日 23時54分36秒 | Weblog
この一週間、しんどい日々が続きました。
風邪ではないのに体調が悪くて、あまり勉強も出来ずに寝ているという感じ。

土曜日もここぞとばかりに寝てしまいました。
本当は朝から勉強して夜の学校に備えるというスケジュールだったのにまるでだめでした。

それに輪をかけて凹んだのが、雨。
外に行く気が失せます。
実際に失せてましたが、こればかりはどうしようもないので学校へ。

その前にメーヤウでタイカレーを充填。
今週は2回目ですが、前回大辛だったので、バランスを取って(何のこっちゃ)辛口。
後輩にぱったり遭遇。ここは知っている人に会う確率高し。

雨の日は本当にいやです。
今日はつるつるとよく滑りました。
水道橋の駅のトイレで、そして夕食で立ち寄ったラーメン屋の入り口で。大転倒しそうでした。

それでも毎日行っている歩け歩けは、多少の雨では一応決行ということに自分の中ではなっているので、いつもどおり3キロほど歩きました。

写真は帰りにふと立ち寄ったゲーセンのUFOキャッチャで取った福袋です。
私はかつてUFOキャッチャーで「おいおい、そんなの取れるの?」というものを狙い続けていました(←単なるバカ)

(かつて取ったもの(一部))
ぬいぐるみ(小さいのから穴ギリギリの大きさまで。定番ですね)、キーホルダー、お菓子、ゴザ、枕、ポーチ、マグカップ、ウェブカメラ、お掃除5点セット、熱帯魚、フカヒレの缶詰、ファミコンのコントローラー型連射測定器(昔懐かし「シュウォッチ」みたいなやつ)


今回はこんな変なものをゲットできました。
しかし中身はおもちゃの詰め合わせでした。(´・ω・`)ショボンヌ


P.S.
ひもじい思いをしたことを前回の日記に書きましたが、それはまだ続いていました。しかしそれはまた別の話。

最新の画像もっと見る