Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

インドネシアの奇跡

2006年01月11日 13時37分19秒 | Weblog
前日記に「インドネシア語が出来る人がいればいいな」という話を書きました。
我がマイミクを求めてみたりもしました(インドネシア語に長けた人がいるので)。


そしたら、この日奇跡が!
新しい人が入ってくるということだったのですが、自分には特に関係ないかもと思いながら、いつも通り仕事をしていたところ、その人の紹介がありました。

「Yさんはインドネシアに2年住んでいたそうです」

インドネシア、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

すげー。奇跡だ!
というわけで、その人にインドネシアをやってもらうことになりました。
新年早々、かなり運がよいです。
こんなところで運を使い果たすわけにはいかないにしても、久々に嬉しいことが起きた、そんな一日でした。

願ったら叶うんだな、と真剣に思いました。
恋をしそうになりました(違)

最新の画像もっと見る