Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

海外バトン

2005年12月11日 18時11分36秒 | 自己紹介
落ちていたので拾ってきました。

---------------------------------------
■Q1 これまでに海外に行った回数は?
1回で数カ国行くことがありましたが、それらを1回とカウントして7,8回くらい? 半分以上仕事で行きました。

■Q2 これまでに行った(滞在した)ことのある国は?
韓国(3回)、フランス(3回)、アメリカ合衆国、ドイツ、イタリア、イギリス、ベルギー、スイス、モナコ、バチカン市国
あとは、トランジットでオランダ

■Q3 その中で良かった国or場所TOP3は?
1位 フランス
2位 韓国
3位 イタリア

■Q4 人を案内できる海外の都市は?
パリ、ソウルは多分大丈夫。
ローマはかなり狭い場所限定で。
他は紹介できるほどではないかも。。。

■Q5 行ってみたい国or場所は?
いっぱいあって困る。
気になっている国の一つがルーマニア。

■Q6 よく使う航空会社は?
エールフランス。かなり頻度高し。

■Q7 好きな航空会社と嫌いな航空会社は?
好き:エールフランス
嫌い:特になし(移動できればOK牧場)

■Q8 好きな空港と嫌いな空港は?
好き:シャルル・ドゴール(パリ)(海外の空港で一番よく行くので)
   仁川(ソウル)(海外の空港で2番目によく行くので)
嫌い:オヘア(シカゴ)
   (乗り継ぎで国内線に危うく乗れなくなりそうになるという苦い経験あり。911直後で荷物検査も厳しくて嫌な感じだった)

■Q9 海外での失敗談は?
韓国のマクドで韓国語で注文をした時、Lサイズのコーラが3つ出てきたこと。
俺、何しゃべったんだろorz
いくら何でもそんなに喉渇いてないだろうに。。。
英語で頼めばよかった。(´・ω・`)ショボーン

■Q10 バトンを回したい人は?
適当にどうぞ。

最新の画像もっと見る