Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

久々の池袋

2005年12月11日 17時47分56秒 | Weblog
今日は朝から授業。
12月から校舎を変えた関係で、一部のコマを取るのに他校舎に行く必要性が出てきて、池袋へと足を運びました。
朝っぱらの池袋は寒く、そそくさと学校へ。

この校舎に来たのは実に3ヶ月以上ぶり。
授業はみっちりとありました。

学校帰りはジュンク堂に寄って、会社法関係の本をあさりつつ、その後はどっかでラーメンでも食べてから帰るかと思いましたが、どこも行列が出来ていました。
寒いのは苦手なので、池袋から移動。

中野で食事をして帰りましたとさ。


で、家に帰りPCを開きましたが、またお亡くなりになりそうでした。
そろそろ本格的に手を打たないとやばいかも。。。

最新の画像もっと見る