Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

二日遅れの始動

2006年01月04日 02時30分00秒 | Weblog
1月3日より始動し始めました。
マラソンの高橋尚子選手が元旦始動ということを考えると2日遅れの始動です(ってQちゃんに対抗意識を燃やしてどうするw)

今日は昼間から黙々と勉強。
貸倒引当金の論点をやっていると寂しい気分になるのは私だけでしょうか?(債務者に情が移ってる???)
そんなこんなで時間はあっという間に過ぎて、こんな時間に。
とりあえず寒いです。

一般の企業では仕事始めが4日というところが多いようですね。
私のところも会社自体は4日スタートですが、派遣は5日からだったりします。

というわけで、明日も一日時間が出来ました。
しかし学校の自習室はどこもやっていないようです。
明日もまた家で引きこもっていそうです。

最新の画像もっと見る