Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

飲み会

2005年12月10日 11時55分06秒 | Weblog
金曜日は職場の派遣さんと飲みに行きました。
今回は田町の焼肉屋さんが1次会の会場。

結構飲みました。
この会で職場の面々が非常に個性豊かな人たちであることを知りました。
普通の会社と違ってこの業種はやはり好奇心が強い人というか、マニアックな人というか、そういう方が多いような気が(^^; いい人が多いので非常に助かります。

2次会はカラオケ。
周りが歌わないと寂しくなってつなぎの歌を入れてしまう私の癖がモロに出て、もしかしたら顰蹙かも、と思いつつ3分の1くらいは私が歌っていました。
ノンジャンルで歌ってみました。

結局気がついたら帰れない時間となり、職場の仲間の家におじゃまになりました。

最新の画像もっと見る