Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

風邪引き

2005年10月31日 23時12分39秒 | Weblog
>微妙に風邪をひいたようです。
>早く治さないと11月上旬に倒れるかもしれない。気をつけよっと。

って書きましたが・・・

もうダウン・・・

早すぎです。


帰ってからブログを更新して寝ましたが、その後妙な寒気と鼻水に悩まされています。
というわけで、今日はずっと寝ていました。

普段は体調に異変が起こると、「次は風邪がくるな」ということで色々と対策を打ちます。
今回も打ったはずなのですが、万全ではなかったようです。

本当は今日は夕方からオケの練習があって(しかもソリストあわせ)、絶対に行こうと思っていたのですが、出発時間になっても一向に体調がよくならないので断念。
やっぱり栃木まで練習行くのに、こんな体調ではいけないですもんね。
本番が近くて貴重な練習なのですが、背に腹はかえられません。

風邪薬を飲んで寝ようと思っていたけど、なかなか寝付けず、ブログ更新。
明日は学校以外の用事があるわけではないけど、早くよくなりますように。

最新の画像もっと見る