Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

バレンタインなんか、バレンタインなんか・・・・

2005年02月14日 22時20分05秒 | Weblog
世の中のチョコレート屋さんには迎合しないぞ、と意味の無い敵愾心をむき出しにしております。
結局人との接触が多いときに誰とも会わなかったせいか、チョコすらもらえず。
ちなみに私は見た目と違い甘党ではなく辛党です。
でもチョコレート屋さんを嫌ったりするような思想信条はありません。
辛いものの方が好きですが、甘いのが嫌いとは言ってません。
というわけで、まだまだ受け付けております(自爆)

このままだと今年もブラックデー(4月14日)を祝う羽目になります。。。
※ブラックデーとは韓国の記念日のようなもの。バレンタインデーやホワイトデーで残念な結果だった男女が黒い服を着て、チャジャンミョン(짜장면)という韓国版の真っ黒なジャージャー麺を食べて寂しさを吹っ飛ばすイベント。


そんなこんなでしたが、今日は結構あわただしく一日が過ぎていきました。
そういえば、今日生まれて初めて株の売買を行いました。
いまや世の中はテレフォン何ちゃらの時代。
私の利用している某N証券もそんなサービスをやっているわけです。
初心者なので非常に緊張していましたが、優しいお姉さんに誘導されてうまいこと約定にこぎつけましたとさ。
株式取引は中学生の時から興味はあったのですが、自分のお腹を痛めたお金で取引をしたのは今回が初めて。
一度やってみるよろし。

風邪は何とか治りつつあります。
咳をしている生徒が多い学校で、折角治してもまたうつされるのではないかという一抹の不安を残しつつ、今はちょっと喉がイガイガする程度まで回復しました。

最新の画像もっと見る