Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

風邪をひきました

2005年02月12日 21時55分54秒 | Weblog
○○は風邪をひかないと言ったものですが。。。。


風邪を引きました(´・ω・`)

○○なのに…
のどが変な感じになっていたのですが、それを気にせずに昨日の夜に外出してしまったのが原因だったようです。


というわけで、毎週土曜日は練習で楽しくをモットーとしていたのですが、今日は練習にも行けず、家で一日グッタリしていました。
しかし、今日は実家に行く予定だったので、気を取り直して実家へ。
今は実家にいますが、先ほどタイ料理を食べてきて、少し元気になりました。
来週もバタバタしそうなので、明日もゆっくり休もうかと思います。

それにしても風邪は本当につらい。皆様、ご迷惑をおかけしました。

最新の画像もっと見る