あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

6月1日はこんな感じ?

2008-05-29 13:11:11 | 情報
冬ソナアニメのユジンの声の発表がありましたね。
私的には、ジウちゃんは好きでも嫌いでもないので
「そうか~」と思っただけですが、思いいれの強い方も多いようで
かなり反響があるように思います。

【日本では字幕放送】

こっちの方がうれしかったコナンです

アニメ「冬のソナタ」HPリニューアルされてます。


さて、明日は来日か?もしかして今日か?と言われていますが
お迎えには行かないのでそれほど気をもむことはありませんが
さすがにソワソワしてますね。

次男坊が野外活動へ行っているのですが、全く気になりません
(ごめんね~)

イベント当日ですが朝7時前には家を出発して新幹線に乗り
9時ごろには新大阪に到着予定にしてます。

トップの画像はYahoo!のアバターを使って作ったものですが
結構似てるといわれたのでイメージとして持ってきちゃいました。

大体こんな格好で行くつもりです。
(トップスの写真はDiaryに載せてます。)

ポイントは帽子ですね。
長男に『少しは構えば?』と言われた髪を隠すための必需品です。


ブロコリサークルの【BYJ's Smile & Heart】に参加してるので
その集まりにちょこっと顔を出したりグッズを買うか悩んだりして
(悩んで終わるかも~

12時ごろにはB-onesというサイトの集まりに南口に行く予定です。



こちらに来てくださっている方々にお会いしたい気持ちもありますが
なんせ口下手で引っ込み思案で企画能力0ですので、音頭を取る事は出来ませんが
それらしい人物がいたら『そうかな~』と眺めていただければと思います。

楽しいだけの時間で終わりますようにと祈りながら
あと3日過ごしたいと思います。

メモや名刺に使えるかな?と作ってみました



ハガキサイズの紙に4枚印刷できる大きさです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけたい・・ (chobo)
2008-05-30 22:44:12
 南口ですね・・
 グッズ購入が 終われば ウロウロするはず・・
 見つけましょう・・この 姿を!!
返信する
出遅れた (コナン)
2008-05-31 08:46:52
ちょぼさま。
もう出発しちゃいましたね。
お会いできるといいですが。
声かけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。