あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

CMメイキング

2008-05-28 08:33:33 | 動画紹介
昨日はちょっとパソコンを触ることが出来ませんでしたが
CMのメイキングがアップされてたんですね。

新韓のCMは本編も良かったですが、メイキングはさらにいいですね。

まだご覧になってない方はこちらでどうぞ


6月1日に向けて体調を整えておかなければいけないのに
最近足腰が痛くそれに加えて肩こり頭痛も激しいです。

病院に行ってみてもらわなければ…
当日動けなかったら泣くに泣けませんからね~。


今日はパークBOF東京の開店だそうです。
ここからは遠いけど東京のみなさんよかったですね。
さすがです。予約制だって

お知らせはこちらから


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~♪ (suzini)
2008-05-28 11:41:25
KNTVで偶然CMみましたが・・・!
メーキングは良いですね
相手の方も色々な司会していますが、嫌みの無い楽しい方ですねこの方も同じ年とか・・
あと、いくつ寝るとペーハーに逢えるのだから、体調整えてね・・!
返信する
幻のシナリオについて (pettyanmi)
2008-05-28 19:51:12
何度もしつこくてすみません。
《MY YONG DIARY》5月26日付けを検索して頂くと、私の述べたものが書かれています。
他人のブログを利用し申し訳ないですが、ぜひご覧ください。私も仁川空港の出演者達見たかったなあ。
返信する
いいですよね (コナン)
2008-05-28 22:27:55
suziniさん。
このCMは本当にいい感じですね。
眼鏡市場も悪くないけどね^^。

もう体調よくなりました。大丈夫です
返信する
読んできました (コナン)
2008-05-28 22:33:05
pettyanmiさん。
SOBに行って読んできました。
ホゲとの会話はなくてもドラマバージョンでよかったですけど
ラストは幻のシナリオの方がいいですね。
神器と守り主の関係がドラマでは希薄で力を破棄しないうちに終わってしまったのが惜しかったですから
幻のシナリオのようにちゃんと働いてから終われば言うことないかな?と思いました。
でも、これを描くと20分では終わらないのでもう1話追加しなくては出来ませんね。
どうしても24話にしたかったのかな?
やっぱり時間配分を間違ったのよ~。監督さん。
と思ってしまうコナンでした。

ありがとうございました。
返信する
楽しそう~ (canon)
2008-05-29 11:23:44
こんにちは
腰痛・・具合いかがですか~
イベントまで体調万全に、お大事にしてください

メイキング、楽しんでいますね
ジェソクさんと何をしゃべっているのかしらね
最初の後ろ姿、かっこええね~
映像、ありがとう~
 
返信する
まずまずです (コナン)
2008-05-29 15:37:40
canonさん。
電気いっぱいかけてもらってちょっとよくなった感じ。
腫れがひくまで痛いよと言われましたが、大丈夫でしょう。

楽しそうでいいよね~。
観客になりたかったね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。