あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

やっと

2012-08-28 23:22:25 | ぶつぶつ
やっと夏休みが終了して今日から登校だった中学生の三男だったけど…昨夜からの発熱でお休み~

宿題がなかなか終わらなくて、頑張りすぎたか?

勉強には向いていないようで…

風邪でもなさそうで喉鼻症状も胃腸症状も無く、原因がいまひとつわからない。う~ん。



ペ・ヨンジュン&キム・スヒョン&イム・スジョン、夢の共演が実現?!

なんていう韓国記事が出ていますけど、「あったらいいなぁ」ですよね。


キーイーストが設立した、韓国内外のマネージメントとアルバム制作及びMD/ライセンス事業などで本格的な映像コンテンツを制作する会社「コンテンツK」がそういう可能性を期待させているというところでしょうか。

(それにしても【K】が好きだわねぇ。キーイーストもKから始まるけど、それに関係しているのかしらやっぱり。)



いよいよ明日は誕生日。

お祝いのカードもやっと昨日ポストに投函。

多分29日には着くと思うのだけど…

カードと共に愛を送りました^^。カードは使いまわし^^;

誕生日会のポスターと一緒です。




送ったのはハングルを手書きで^^;


昨日アップしたメモに罫線が入っていないこと、先ほど気付きました。

入っているのもよかったらどうぞ。




それにしても、この写真面白いね。



パンなんだって。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのおせっかい)
2012-08-29 15:29:51
こんにちは。少しお久しぶりとなりました。
ヨンジュンさんの40代が実り多きものとなるよう祈っております。まずは健康であってほしいです。

パク・ジニョンさんのお写真、おもしろいですよね。
あちこちで「誕生日のパン」と訳されている「センイルパン」とは、誕生日を迎えた人を叩いたり、水をぶっかけたり、ケーキで顔をべちょべちょにしたりする、手荒なお祝いのことです。ジニョンさんがご自身で「birthday beating」とお書きですよね。ヨンジュンさんのお人形(パンで出来ている可能性は否定しませんが)に向かってこぶしを突き出しているのはそのためです。ご参考までに。
返信する
ここからセンイルチュッカヘヨ~♪ (れいもん)
2012-08-29 21:48:55
コナンさん、こんばんは^^

広島でのお誕生会も盛会だったのですね♪
そちらもおめでとうございます~

私、今年は、ヒョンジュンくんのイベントでお会いした方がヨンちゃんに贈るという
お誕生日アルバムに参加させていただきました。
そのアルバムに愛媛の「ステキ」をアピールしておきました。
この方は、毎年アルバムを作って誕生日に送り続けているんだそうです。

そんなことにわくわくしたお誕生日でした。

コナンさんもこのアルバムの方も愛情いっぱいで尊敬します。

それから、先ほど元同僚から赤ちゃん産まれましたメールをもらいました♪
ヨンちゃんと同じ誕生日の男の子です。
「ヨンちゃんのようにかっこよくなりますように」とありました。

いい一日でした。
返信する
パンじゃなく (コナン)
2012-08-29 22:15:14
通りすがりさん。
ブログの更新がなかったので、皆さんに久しぶりです^^。
来月はもう少しペースを上げて更新したいです。

なるほど。パンではなくてパンチなんですね。
拡大してみると、パンのように見えたので疑いも無くパンだと思ってました。
ケーキで顔をべちゃべちゃにするの必ずと言っていいほどやりますよね。
そういう言葉があるんだ~と妙に納得です。
返信する
愛媛から (コナン)
2012-08-29 22:20:26
れいもんさん。
先日の誕生会には愛媛からの参加者もあったんですよ。
海を渡ってこられるだけの会ができるだろうかと少々緊張もしましたけどね。

れいもんさんもお祝いに参加したようでなんだかホッとしました。

ヨンジュンさんと同じ誕生日の男の子ですか。
カッコよくなるといいですね^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。