あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

驚いた!

2010-09-17 15:20:21 | YongJoon
昨日は、公知が出てる!もしかして何か次のことが?まさかね…

なんて開いてみると、相変わらずのツアー情報。

やっぱりドラマのことも本のこともわからずじまいですね。

キーイーストのスタッフさんも自分の旅行のことなんか書かなくていいのよ~。

ドリームハイのオーディションって公開してやるのかしら?公開オーディションってそういうこと?

昔やってたスター誕生みたいな?カッコいい子がたくさんいればいいね。



bofiのメルマガ会員限定のセールの3弾見てきたんだけど、大盤振る舞いです。

それにしても太王四神記の香水余ってるんだねぇ。

700個もおまけに付けちゃうんだって。

1弾2弾で結構買った人いたと思うんだけど…(私だって買ったもの

欲しいものがないのよね…



今度放送されるアニソナの特別編集版って今まで放送したものより40分も長いんだって。

26話はそのままだそうです。

どこが長くなっているのか今のままじゃわからないかも…

あんまり見てないもの


後半のシナリオについて聞いたヨンジュンさん驚いてます(makingより)

ストーリーについては何も知らなかったんですね。(この映像の撮影は1月です)











セリフが少なくなりますよとスタッフが言ってます。

そりゃそうだ。2話くらいぜ~んぜん出てこなかったよね


あしたは次男の体育祭だな~とカレンダーを見ていると

げっ 月曜も休み?3連休なの~

20日は敬老の日なんだね。毎年変わるとなんだか記憶に残らない気がする…私だけかな?

では、よい週末を^^。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ハルモニ)
2010-09-17 18:27:04
^^conanさん
今日はいろいろありがとうございました。
スッキリではないですが、きっと私なんかが理解できない難しいいろんな事が含まれた記事なんでしょうね
私には違う世界のお話なので この件からは距離を置くことにしました。

香水お興味がないな~使わないですし^^;

〃▽〃あ~この アニソナのヨンジュン君のリアクション好きです
やっぱり いいな~ヨンジュン君
返信する
どこで放送? (マリアン)
2010-09-17 19:14:42
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

>今度放送されるアニソナの特別編集版

これはDATVで放送される、吹き替え版ですか?
私はDVDを買って、①はすでに届いて観ましたが、特別な新たなシーンはなかったような~
私もアニソナは、一回しか観ていなくて、良く分らないんですけど、「完全ノーカット」となっているんですよね。スカパー放送と同じなら、これパッケージに入れる必要はないですよね。ただ私がわからないだけなのか来月末の②が届くので、そちらのほうに新たなシーンが入っているのかな~

メイキングは良かったですよね来月発売の②のほうは、結婚式のシーンとか、メイキングは時間が長いみたい。
返信する
ひとまず (コナン)
2010-09-17 22:41:04
ハルモニさん。
戻ってきてくださってありがとう。
あんなに熱かったのにえっ?これは大変だとパソコンに張り付きましたよ^^;
ハルモニさんちには強力な相談者がいて、もう心配ないとわかりました。
次からはすぐに二男君に相談してください。

いいですよね~。このときのリアクション。好きだわ~
返信する
DATVです (コナン)
2010-09-17 22:46:47
マリアンさん。
DATVで10月30日から始まるんです。
字幕版もあります。どちらも特別編集版で40分長いと書いてあります。
DVDに収録したのと同じだそうです。
何度も繰り返して見てないからなかなかわからないですよね。(自分もわからないと思います)
でも40分というとかなりの時間なので少しくらい気付いてもよさそうなものですが…
このアニメは日本仕様で毎回25分くらいの同じ長さで作ってありましたよね。
やっぱり本国では長さがマチマチで放送用にカットしてたのね^^。
韓国の監督さんは長さそろえるのが不得意?
返信する
ああ~やっぱり (マリアン)
2010-09-18 00:09:38
コナンさん、再びこんばんは(*^_^*)

やはりDATVでしたか。私はDVDを買ったから、同じものとなるわけですね。

それでね、時間なんですが、私もDVDを観ながら確認してたんですが、やはり25分~27分くらいだったと思います。
しかも予告が入ってないんです。スカパー放送ではありましたよね。あの予告がけっこう良かったんですが。
私が観たのは字幕です。吹き替えでは観てはいません。

そうなんですよね、一回しか観ていなくても、一つくらい気づきそうなんですけど、分らなかったんです。
そうなると、後半のほうが観れなかったシーン、これが入っているのか?

コナンさん、また観たら教えてください。

他にDVDを買われて、スカパー放送も観た人がいたら、ぜひ教えて欲しいです。
返信する
またかと・・・ (satokomama)
2010-09-18 00:45:14
公知を見てまずどうしてと またかと 以前にも
この問題で公知でましたけど懲りないですね。
彼を悩ませたり苦しめて迷惑かけてまで彼に逢う心境が理解できません。
家族だったら逢いたいのは皆同じです。
でも人として理性というのがあるでしょうし大人なんですから常識もあるでしょう。

彼を心から思っているのであれば出来る行動ではないと思うのですが  家族の恥ですよね。

撮影が始まり今後の撮影に影響するから公知を出して呼びかけているのでしょうから 耳の痛い話ですよね。家族の一部でしょうけど 憤りを感じます。

ヨンジュンサイドも 家族が首を長くして彼の作品を待っていることを知っておられるのならできる限り早く作品を見せて頂きたいと声を出して言いたいです。
そしたら 作品で彼に逢えるのですから 希望します。私の思いを書きました。
返信する
わかりませ~ん (み~)
2010-09-18 10:21:54
コナンさんおはヨン

今日は息子さんの運動会でしたよね~大きくなるとわが息子を見つけるのも大変・・・この間の運動会綱引きにでた息子、綱の1番前に並んでて・・・(女の子より握力がないのに何で?って思ったら『かおのおもしろいヤツを先頭にもってきて笑わせて勝つ!作戦』なんだって

今こちらでいってるアニソナ特別編集版ってDATVで、10月30日から始まるのが、40分も長いのですか?アニソナのDVD発売されたのに、それとは違う別バージョンってことなんでしょうか・・?なんかよくわからない。。。バボな私でスミマセン
返信する
見てみますね (コナン)
2010-09-18 21:55:42
マリアンさん。
最初の方はほとんどドラマそのままでしたし追加部分もないのかもしれませんね。
私も検証してみます^^。
あまり自信ないですが…
返信する
信念 (コナン)
2010-09-18 21:58:39
satokomamaさん。
悪いことだと全く思っていないのでしょう。
そういう信念があるんだと感じます。
何を言ってもだめなのかもとも。
罰則でもないとやめられない。
そんな風におもいます。
作品については何か事情があるのだと。
その事情を話してくださるといいのにとは思います。
返信する
DVDと (コナン)
2010-09-18 22:05:57
み~さん。
どうやらDVDと同じものを放送するようです。
今まで放送したものより40分長いんだそうですよ。
26話は同じなので均等だと各回2分くらい長くなるということですね。
でも、発売されたDVDをみた人が、追加部分がわからないといわれています。
だから最初の方には追加されていないのかな?と。
40分といえば結構な長さですよね。
30分枠では入りきらなくなったりするのかな?(26話みたいに)

今日はものすごく暑くて体育祭の観戦も大変でした。
やってる方はもっと大変ですが~。
遠くからだとホントにわからない。
息子さんの綱引き作戦当たったのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。