あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

やっぱり今年も

2010-09-16 15:03:56 | YongJoon
数年前から行なわれている日韓交流お祭りの実行委員にまた今年もヨンジュンさんの名前が上がっています。

昨年も上がっていて何かあるかなと(来日?)とか少しだけ期待してましたけど(短い)動画でしたね。

入院騒ぎもあって1年前は大変でした。今年はお元気かな。

日本では10月2日に六本木ヒルズで開催されるようです。

DAの大国男児も出るみたいです。(かわいいんだけどね)


先日台湾で出版されたばかりだけど、今日は中国語版が出たと言うニュース。

あっ、ハナヨの話です。

やっぱり違う言語なのかな?ネットの翻訳機には台湾語はないけどね。


公知が出ていますね。

張り込み旅行会社のことです。

このために撮影場所の変更なんかもあって、関係者にも迷惑をかけていると。

この問題が解決しないと撮影もできない?

だから俳優できないとか?(そりゃないか…)


DATVがツイッター始めたみたいなんですけど、要するに番組情報つぶやいてます。

花より男子のイベントを放送するとか(これはちょっと見てみたい。DVDを買うはずないからラッキー)、

100%大国男児という番組が始まるとか…

あっ、エデンの東のノーカット字幕版は初めてなんですね。そうかそうか。

今から○○オンエアーですというのを1時間ごとに入れる必要はないような気がしますが…

キーイーストのツイッターなんかがあったらオオゴトだろうねぇ。

キーイーストにはつぶやく人いないか…

そうだった!更新されないマネージャーブログがあるんだった


…でポチポチやってたら、高矢禮や高矢禮火のツイッターもあった@@あまり使われてないけど…(やっぱり~)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
委員? (ハルモニ)
2010-09-16 19:40:46
こんばんは^conanさん
名古屋もやっと、涼しい~と感じます^^

ヨンジュン君、委員になっているんですね
何するんでしょう?
名前だけかな~

あ~まだ、7に行けない;;

つぶやいて届くなら 沢山つぶやきますが~ --;

ホント!あのブログは何の目的なんでしょう
家族のためとは とても思えないですわ~
返信する
忙しいね (joon愛)
2010-09-16 21:41:05
こんばんは~
ヨンジュンさん 行事には出なくとも 家にいようが 毎日忙しく仕事しているんでしょう そんな気がします。
子供見ていても 毎日24時間じゃ足りないもの。
ハナヨもまだ英語版が残っている
日本家族は簡単に手に出来るから 有り難味が薄れている気がする

公知読んで 本当に恥ずかしい…
引越もせざる得ないんでしょうね…

ツイッター 必要あるのかな~
KEYがやったらエンドレスだね
スタッフブログもKY
せっかちな韓国なのに不思議です…



返信する
私もだ! (コナン)
2010-09-16 21:52:51
ハルモニさん。
まだ予約してないです。
広報大使だから名前貸し?去年も特別なことは何もしなかったような…(たぶん)

ブログはね~。どうにか活用して欲しいですね。
返信する
昨日 (コナン)
2010-09-16 21:58:15
joon愛さん。
(もれ聞こえてきましたが)撮影があってトラブルになったみたいですね。
公式でお知らせを流してくれたらそれで私は嬉しいですが、そんなんじゃ我慢できない人もいるんでしょうね。
でも、こんなに裁判まで起こしていること知っていながらこういうツアーに申し込む人がいなくならないことに怒りを覚えますね。
いいかげんにやめて欲しいものです。
あちこちに迷惑かかるんですから。

英語版も作業中?
翻訳はできなくても写真を選びなおしたりするのかな?
違う写真が入っていると聞いたけど…(ん?な写真でした^^:)
高矢禮のツイッターお弁当もここでつぶやくと言われていたのに結局つぶやいてない。
まめな人がいないのかしら…
返信する
ツイッターって? (み~)
2010-09-17 14:17:46
コナンさん今日は秋晴れで気持ちいいです

この間は息子の運動会があって、一生懸命頑張ったのに優勝戦線からからはこぼれました~って次の日合計点数の間違えがあったと2位になったと2位に上がったクラス3位に落ちたクラスともになんだかな~です。

コナンさんのとこで紹介してもらった、セブンアイのゴシレの食材注文取り寄せ・・・今日御弁当注文予約しに行ったらお店の人も知らなかった・・・・なんでも今はとっても便利に家にいながらにして何でもできますね。飲み込みの遅い叔母さんはわからないことばっかり・・・で言ってるツイッターって(なんか聞いたことはあるけど・・・?こちらからも書き込みって出来るんですか?アーしたらどうです?こんなのどーですって・・・でも、出るくいは打たれるってのもあってなかなかつぶやけないですよね)
返信する
ツイッター (コナン)
2010-09-17 15:14:00
み~さん。
お取り寄せはネットだからお店の人は知らないのかもしれませんね。
ずっとあるわけじゃないのかもしれません。
残り○個と書いてある品物もありましたし…
商品を作っているあいだはずっと売ってくれたらいいのにね。
今は売れ行きいいみたいですよね。

採点ミスは何でもいいもんじゃないですね。
優勝のチームだったら余計にがっくりです。

ツイッターは登録すれば参加できるんだと思います。
私はやっていないので詳しくは知らないのですけど…
DATVのHPの下の方にツイッターのリンクが貼ってあります。
今から○○の番組が始まります。とたくさん書き込んであります。
仲間を集めて書き込めばチャットみたいにお話ができるようですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。