あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

地震

2017-11-15 23:50:32 | 情報

韓国で大きな地震がありましたね。

 

地震は珍しいと思っていましたが、1年前にもありましたよね。

 

日本でも「50年に一度の大雨」と言われるような気象状況が結構頻繁にありますし

 

珍しい地震が毎年起こると珍しくなくなってきているのか?と心配になります。

 

韓国には変わった形の高層ビルが多いですし、住宅も増築増築したようなものもよく見かけます。

 

耐震基準とかなさそうですし、倒壊が心配になりますね。

 

起伏の激しい街も多いですし…

 

大学修学能力試験が1週間延期になったとか。

 

受験生も大変だ。  ところで

 

ヨンジュンさんちの息子ちゃんはママよりパパが好きらしい。

 

どんだけ面倒見てるんだか。

 

家ではパパは面倒見なかったから長男はママだけ好きでしたね~。(どうでもいい情報でした)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。