あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

アニソナ

2010-02-28 16:37:40 | 作品について
アニソナも18話まで終了しました。

サンヒョクと仲直りしていたわけではないと思っていたのですが

ユジンのことをお願いするのはサンヒョクしかいないようで・・・

ココにきてなかなか話が進まない・・・

チュンサンの検査結果もまだ出ていないし・・・

早くアメリカに行って欲しいのに、来週もまだ行けないみたいです。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・ (ルイ)
2010-02-28 18:29:00
こんにちは~。
多分なんですが、20話まで実写版でいきそうですね。
後の6話で、「空白の3年間」&「ラスト」でしょうか・・。この6話で、アニソナの運命が決まりますね。
それにしても、なぜ中途半端に「セリフ」を変えたり、「設定」を変えたりしたのかなぁ~??
どうせなら、まんま同じか、別物にしてほしかったかな・・。
2時間くらいの、映画でもよかった。
見たいのは「空白の3年間」って人が多いと思うし。
ヨンジュンssiの声が聞けるのはうれしいけど、もっと、企画をしっかりとしないといけませんね。
結婚式を挙げてしまった理由がわからないし、なんのこっちゃ~?と思ってる人、いるのでは?
返信する
悩みに悩んで (コナン)
2010-02-28 23:17:33
ルイさん。
作ってみたら案外難しかったって感じ?
もう少し楽にできるかと思っていたのかも・・・なんて思ったりしてます。
空白の3年間だけのアニメではあまりエピソードが作れなかったのかな?

要するに製作者側がこちらの感覚を理解しきれてなかったってことかな。
心温まる感動もののラストになって欲しいものですね。
返信する
おはよう^^ (yokan)
2010-03-01 09:55:11
おはよう^^
仕事前に、ちょっと立ち寄りです(笑)

アニソナ、じらしますね~(ーー;)
空白の3年間突入はキリの良い20話からでしょうか?
私はそうにらんでます^^;
なんでもいいから、はよ先へ進めの気分(爆)

昨夜のヒストリーは良かった
見ている私も力が入って、運動をしていないのに疲れたわ(笑)
返信する
どうなる? (joon愛)
2010-03-01 10:18:24
アニソナ 20話が不可能の家になってます@@
再会後に3年間を振り替えるのかしら??
6話で空白+再会後の話?
私達の予想を裏切るのをヨンジュンさんが楽しんでいるかの展開
アニメだけ見ると面白い^^
素敵なチュンサンだから許せるわ^^

返信する
こればっかり (コナン)
2010-03-01 10:26:30
yokanさん。
空白の時間が見たくて仕方ないのになかなか行かないですねぇ。
海の場面もイマイチ感情移入できなかったなぁ。

そうそう頑張ってみちゃいましたね。昨日のトレーニングは。
返信する
う~ん…じれったい! (chie)
2010-03-01 10:44:42
コナンさん おはよう

地震の「津波警報」も解除になり、まずは「ほっ」っとしています。
被災地での救助我気になりますが…

アニソナ18話進みませんね~早く「空白の3年間」が見たい私
どうしても先を急いでしまうんですね

「今度こそ幸せになって欲しい」と言う焦りからでしょうか

だんだんジレッタクなってきちゃいました^^;

レーベル今回も素敵です
頂きました~ありがとう
返信する
20話に? (コナン)
2010-03-01 11:06:37
joon愛さん。
20話に不可能の家ですか?
今回のユジンからの贈り物は模型じゃなくて設計図なんですね。
最初にあめりかとフランスの場面があって、昔を思い出しているような感じで始まった高校生時代でしたが
最後も思い出す感じ?
あまりあれこれ今から考えても仕方ないですけどね^^;

そうそう、実写版の後半のチュンサンよりもアニメの方が病んでない感じでカッコいいままですね^^。
返信する
残りが少なくて・・・ (コナン)
2010-03-01 11:09:53
chieさん。
津波の被害がなくてなによりです。
地震の被災地はたいへんそうですが・・・

もうすぐ終わってしまうのにという焦りが私たちに出てきていますね。
幸せになって欲しい焦りじゃなくて、3年間が見たいという焦りだと思います・・
早く行かないとそれだけ見られる回数が減りますからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。