あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい事有りそう (yumi_1946)
2010-02-27 15:11:38
コナンさん
もう、3月、私など早い~年齢のことは
ご法度ですわ、でも、本当に早い。。。
年の事は考えない事にしてヨンジュンでエンジョイ
させて頂いてて幸せヨ~~

カレンダーヨンジュンのこの姿に癒される
あどけないと言うか可愛いと言うか。。。
いつも有難う御座います。

ヨンジュンも今しか出来ない役「年齢的」も
有りますから早く俳優に戻って欲しいですね。

コナンさん今日は美しいヨンジュンに合える
んですね。いいな~~
返信する
おすそ分け^^ (コナン)
2010-02-27 16:43:33
yumiさん。
もう2ヶ月終わっちゃうんですものね。
早いです。
作品決まるのが待ち遠しいですけど、納得いくものを作って欲しいですしね。
器用じゃないので仕方ないですね。

写真をクリックしていただくとおすそ分けが・・・
返信する
いつも感謝です。 (ハルモニ)
2010-02-27 16:55:18
こんにちは^^conanさん
さっそくおすそわけ拝見しました。ありがとうございます。
拝見している私に、ウリ二男君
「OKAN OKAN! 口が開いてます」

三月カレンダーも頂戴しました。感謝です^^
返信する
同じね^^ (コナン)
2010-02-27 17:02:49
ハルモニさん。
真剣になると口が開くヨンジュンさんと同じですね^^。
もっと長く見たいですね(こればっか)
返信する
コマスミダ (yumi_1946)
2010-02-28 10:35:27
こんにちは

お裾分け、見せて頂きました。コマスミダ。

ヨンジュンさんの語りは少なかったけど

うつむき加減の何とも言えない、美しい
ヨンジュンさんに満足でした。

カレンダー早速、印刷しました。
有難う御座います。
返信する
よかったです (コナン)
2010-02-28 12:09:50
yumiさん。
ご覧いただけてよかったです。
1週間はこのままにしておきますので・・・

お声をもっと聞きたかったですね。
返信する
もう少し語っていい? (joon愛)
2010-02-28 12:51:14
コナンさん
美しい人 その題名どおり 顔も心も美しい人ですね。
最近彼の眼差しにやられてます~

エンタメの中で俳優3人衆が韓国を誇りに思い 韓国を世界に広めるために事業や活動をしたい。
事業の収益の一部を社会に還元したいって言ってましたね
根本的に俳優が事業をするのも日本人と考えが違う気もしませんか~
日本人のように豪遊する姿はあまり聞きませんし…

俳優としての姿が見えないから陰で色々言われていますけど
そんな姿が嫌ならファンを止めればいいだけよねと最近チングと会えば言ってます^^
これって開き直りかな~
返信する
姿勢 (コナン)
2010-02-28 15:28:38
joon愛さん。
日本と韓国では国に対する姿勢というかスタイルというか位置づけというかが違うように思います。
俳優が国のことを考えてあれこれするってことは日本では聞かないですよね。
悲しい歴史がそうさせるのかもしれませんし、生まれ持った気質のようなものなのか?教育の賜物なのか?わかりませんが・・・

以前も言ったことがありますが、自分の好みじゃない歌を作る作曲家に『こんな曲を書いて欲しい』と書かせるようなことしないですよね。
好みの曲を作る人のファンになるものです。
でも、ヨンジュンさんにはそれを求める人があまりにも多いような・・・
返信する
本当に美しい*^^* (chie)
2010-02-28 16:34:12
コナンさん こんにちは^^

昨日未明におきた「チリ地震」…沢山の被害が出て
住宅の下敷きになって、救助を待ってる方が大勢ニュースで流れてました。
一刻も早い救助を願わずにはいられません。

今朝からこちらは「津波警報」が出てて、消防車がサイレンを鳴らし市民に呼び掛け、ヘリコプターも飛んでます。

幸い津波は「警報」から「注意報」に変わりました。

オッとヨンジュンの美しさをお話しのつもりが…
写真集を見て思わず「ため息」が出るほど美しいヨンジュン
前を向いても、左右どちらからでも、上を向いても、下を見ても…もう~どの角度から見ても、完璧
特に今夜逢えるであろうこのお顔がたまりませんわ

早く作品で逢いたいのですが、今一生懸命シナリオを読んで検討されてる事でしょう。
もう少しの辛抱でしょうか…
返信する
地球はつながってますね (コナン)
2010-02-28 23:12:37
chieさん。
津波はとてもやって来そうにない山の近くに住んでいますがTVを見てるとどのチャンネルでも警報のお知らせが出ています。
地球の裏で起こった地震でこうした影響が出るんですね。
被害のないことをお祈りしています。

本当にどこを切っても美しいですね。(日頃の姿は・・・)
どうしてそうでもない写真がたくさん出てくるのか不思議でなりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。