あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

大きな声では言えませんが・・・

2007-06-29 10:47:10 | 動画紹介
日本版のホテリアーのメイキングを入手しました。

保存してどうぞ。(削除しました)

conan's roomの動画の部屋にあります。

スタッフとしてもぐりこみたい・・・



これもメモです。
大きい画像にリンクしています。
保存する時には大きいほうでどうぞ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ミルク)
2007-06-29 14:57:09
コナンさんこんにちは^^
お辞儀や握手をする時の さりげなさ
ちょっとした動作もヨンヨンらしくって好き
私もスタッフの一人になって そばに
行ってみたいな~~
あんな身近でヨンヨンが見れたらね~~うふふ
いつも思うけど メーキングのヨンヨンって
素の彼が出てて、人柄が良くわかります^^
コナンさんは実際に見た事あるの?
私は 一度も無いけど
オーラってどんな感じなんだろう
実際に体験して見たいな~~
返信する
実は・・ (コナン)
2007-06-29 15:54:32
ミルクさん。いつもありがとう。
実は四月の雪の舞台挨拶の時に一度だけ見てるんだけど(ソウルで)
舞台の上で挨拶しているところを客席から見てたんです。
ワタシッたら『あ~テレビと同じだ~』と思ったんです。

舞台の上での型どおりの挨拶だったからでしょうか?

その時はオーラとかあんまり感じなかったんですよ。
あっという間の5分間でした。
その感じ方が今更もったいなくて、今度会えたらオーラを感じたいな~と。
返信する
これがメーキングなのね (otome)
2007-06-29 22:23:46
コナンさん こんばんは これが、ブロコリでNo1になっている日本版ホテリアーなのね…初めて見ました。ありがとう…孫社長ともいい関係なのがよーく分かりますね。もっと見たくなりまーす。^-^本編はもちろんだけど、メーキングは美味しいです。ミルクさんが言っているように、素が見れて…田辺さんとの撮影前の挨拶があったら、見たいわ~
返信する
Unknown (macyap)
2007-06-29 23:00:32
今日は、うれしい週末ですね!

わたしも大きな声では言えませんが、
会社でこっそりおじゃましていま~す。
パソコンが超~古くて動画が観れません。
家に着いて、夕飯の用意もほっぽって
ホテリアーのメイキングにお邪魔しようと
パソコンのスイッチを入れると繋がりませんkaeru_shock1/}
そんな私に
息子が、いつも絶対使わせてくれないパソコンを
「使ってないから、いいよ。」
と言ってくれてドンヒョクと会ってきました。
壁?を乗り越えて会っただけに感動
ありがとうございました。

長い一日でしたが、
これからが私の時間になります^^
返信する
これはきっと韓国版の特典 (コナン)
2007-06-30 11:33:18
otomeさん。
日本版は10月発売だからこれは韓国版についているものでしょうね。
これだけ欲しいね。
誰かが言っていたけど、メーキング買うともれなく本編もついてきますって。
そんな感じよね。本編持ってるんだもの。

撮影前の田辺さんとの挨拶はなかったかな?
少し追加したからまた見てね。
返信する
見れてよかったです (コナン)
2007-06-30 11:35:55
macyapさん。
苦労して見られてよかったです。
PCはつながるようになったでしょうか?
修理に出すとしばらく見られないし、困りますよね。
パソコン使っていなかったら私何してたんだろうと思いますよ。
(もっと家がきれいだったかも・・・)
返信する
こんばんは (さくら)
2007-06-30 23:21:47
ホテリアメイキング見させていただきました
久しぶりにヨンヨンの笑顔と生声聞けました
コナンさんコマウォヨ~
近くに孫孫が居ると何だか安心です・・
こうしてメイキング見ると日本版ホテリアもやっぱ
良いね~
何だか若いスタイリストさんがいつも近くでそこ気になってしまったの、少々妬けるけど・・
ウンギョンさんでしたか?!
やっぱ辞めたんですね~
今日も素敵なメモゲットで~す
返信する
そうなのよね (コナン)
2007-07-02 10:01:42
さくらさん。
スタッフの中で目立つ人いるよね。
アジアツアーで果物の皮を剥いてもらっていた人。
最近いつもそばで見かけるわ~。
ちょっとした隙を狙って正面からヨンジュンさんを触っている感じがしちゃって~
やっかみだけど・・・
返信する
こんばんは (emerald)
2007-07-02 21:04:53
おぉ、、お宝映像。               コナン様、BARのお仲間にこそっとお知らせしてもいいですか?
返信する
こそっとね (コナン)
2007-07-02 21:17:41
emeraldさま。
こそっとお知らせどうぞ^^。
気になるのはサーバーのダウンだけです。
今までなかったから多分大丈夫だとは思いますが・・・
BARは集客力が大きいので。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。